イベント案内
ガイドブック
建築まちあるき
アーキウォークとは
お問合せ
建物一斉公開イベント
ひろしまたてものがたりフェスタ2019
広島市内では11月8〜10日で公開イベントを開催します!
(イベント全体では23建物が一斉公開!)
秋の建築公開イベントを今年も開催します! 多くの建物では施設側のご厚意により普段は入れない箇所も特別に公開され、施設の関係者様やアーキウォーク広島のスタッフが建物の見どころを丁寧に解説します。短期間に複数のイベントを集中開催しますので、複数の建物を効率よく見学いただけます。
今年度も合計23建物が一斉公開されます!
ぜひこの機会に知ってそうで知らなかった広島を訪ねてみませんか?
なお、アーキウォーク広島が担当するイベントに関するお問い合わせはアーキウォーク広島 へお願いします。他団体主催イベントは各主催者へお願いします。見学先建物へ直接連絡することはおやめください。
他団体主催イベントも含めた、公開建物一覧については、ひろしまたてものがたりフェスタの公式サイトに掲載されますので、そちらをご覧ください。なお、関連イベントは11月9〜11日以外でも開催されていますので、あわせてご覧ください。

【ひろしまたてものがたりフェスタ公式サイト】
http://tatefesta.info/



イベントガイドブック


イベント全体のガイドブックを、ひろしまたてものがたりフェスタ実行委員会(主催者)が作成しています。公式ホームページからダウンロードできるほか、印刷されたものが県内各所で配布されます。(アーキウォーク広島以外の団体が主催するイベントも載っています)



参加するには?


建築公開イベントへの参加方法は、建物ごとに異なり、事前申し込みが必要なものと不要なものがあります。事前申し込みは公式ホームページで行いますので、そちらをご覧ください。なお、受付開始は10月10日正午を予定しています。

【ひろしまたてものがたりフェスタ公式サイト】
http://tatefesta.info/



タイムテーブル(青色:アーキウォーク広島が担当するもの)




お問い合わせ先(アーキウォーク広島が担当するイベントのみ)

アーキウォーク広島 事務局(メール) 見学先建物へ直接連絡することはおやめください。

※ アーキウォーク広島はボランティア団体であり、常駐の事務員はおりませんので、電話での対応は行っておりません。メールでの対応となりますが、お返事に少々お時間を頂く場合があります。悪しからずご了承ください。


 
COPYRIGHT © アーキウォーク広島 2010 ALL RIGHTS RESERVED.