イベント案内
ガイドブック
建築まちあるき
アーキウォークとは
お問合せ

参画のご案内

イベントサポーター募集

【2017年度の募集は行わないこととなりました。悪しからずご了承ください。】
アーキウォーク広島では、イベントサポーター(ボランティアスタッフ)とともに建築公開イベントを運営してまいります。イベントサポーターとなるために専門知識は不要です。建物が好き、イベントを手伝いたいという方なら、どなたでも参加できます(※)。


※登録頂けるのは18歳以上といたします。
お手伝いの内容
お手伝いの内容は、イベント当日の設営、参加者受付、参加者の誘導、建物解説の補助などです。
サポーターとなることで、公開建物についてのスタッフ向け研修に特別に参加でき、より詳しく建物を学ぶ機会を得られます。(研修への参加は無料ですが、配布資料印刷費の実費を頂くことがあります)
注意事項
登録頂けるのは18歳以上のかたのみといたします。イベント当日はお子様連れでの参加はご遠慮ください。
登録したら即イベントサポーターとしてのご参画が決まるわけではありません。説明会の場で直接お会いし、ご希望をお聞きする等やりとりしたうえでご判断頂きます。ただし、正式にご参画頂いた後でのキャンセルは、イベント運営に支障をきたすため、お控えください。
イベントサポーターのお手伝いは無償を原則としており、交通費や食事代等は自己負担となります。また、イベント開催中または準備中のケガや盗難被害等について、アーキウォーク広島はその責を負いません。
担当する建物についてはできるだけご希望に添えるようにいたしますが、偏った場合は変更をお願いすることがあります。
当方の状況によりご参加を一時お待ち頂く場合があります。予めご了承ください。


COPYRIGHT © アーキウォーク広島 2010 ALL RIGHTS RESERVED.